ウェルスクエア伊丹

5.0 (1人)
ウェルスクエア伊丹
住所
兵庫県伊丹市平松7-6-1
築年月
間取り
交通
阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分
ももんちゃんさん / 40ー49歳 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: ウエルスクエア伊丹 (新築 ・3LDK ・3100台)
アンケート回答日:2023年02月11日

住まい環境

5.0

間取りは、至って普通だが日当たりがよくリビングが明るい。また高層階は見晴らしや眺望がかなりよい。宅配ボックスやゴミドラムがあり、いつでも24時間生ゴミが捨てられる為、大変便利である。

学校区が市内で一番人気の地域で学業に熱心。また近くに病院や大型スーパー等あり子育てしやすい環境で大変住みやすい。

共用施設・設備

5.0

24時間ゴミを捨てられるゴミドラマは、あると大変便利です。また管理人さんが24時間いてくれるので安心です。

子供が多くたまに廊下がさわがしかったりするところ。

周辺環境

5.0

近くにスーパや商業施設、病院、コンビニ、図書館、学校などあり大変住みやすい。他方面への交通機関など移動がしやすく便利である。

マンション近くの産業道路がたまにうるさい時かある。

交通・アクセス

5.0

他の市や、県外への移動が便利でどこへでも行きやすく、電車(阪急やJR)バス、伊丹空港が近いのがメリットである。

特になし。

マンション管理

5.0

マンションには24時間管理人さんが在住してくれている為、地震や震災などのトラブルにあっても、すぐ対応してくれる為とても安心感がある。

特になし。

治安・安全

5.0

マンションの周りは、駅や産業道路から近いので、夜道が割と明るく安全である。下校時刻には、ボランティアの方や保護者が旗当番で見守る為、安心安全だ。

特になし。

このマンションの最もいい点

周りの環境や他方面への移動のしやすさ、また日当たりがよくとても住みやすい間取りや便利なゴミドラム等が、とてもよい。

このマンションの最も残念な点

274世帯の大型マンションなので、子供が多く朝などエレベーターが混雑することがある

並行して検討したマンション名

特になし。

上記の中からマンションを選んだ理由

新築で、日当たりがよい間取りでルーフバルコニーがあり周りの環境や学区にも恵まれており子育てしやすいと思ッタから。

全てチェック