コーポ船橋馬込沢

5.0 (1人)
コーポ船橋馬込沢
住所
千葉県船橋市藤原7-1-6
築年月
間取り
交通
東武野田線 「馬込沢」駅より徒歩2分

掲示板・口コミ

コーポ馬込沢(住民スレ)

kurobeさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: コーポ馬込沢 (中古 ・3LDK ・1800台)
アンケート回答日:2023年02月18日

住まい環境

5.0

駅に近い。1階なので,会談が少ない。幹線道路沿いだけれど,防音がしっかりしていて,問題がない。南側の幹線道路は敷地より3mほど低いので,日当たりもよい。

古い。ネット環境がない。

共用施設・設備

5.0

樹木が育っていて緑が多い。低層マンションなので,雰囲気が良い。自宅前は歩道なので,車が来ないのがよい。

管理人が,平日,数時間しかいない。

周辺環境

5.0

駅に近いので,ショッピングセンターや飲食店,内科,歯科,ドラッグストア,コンビニ3件などがそろっていて,便利である。

交通量が多い。

交通・アクセス

5.0

東武線馬込沢駅まで徒歩3分。東武線は10分おきで,そこからJR船橋駅までは3駅8分。船橋から東京まで30分かからない。

とくにない。

マンション管理

5.0

管理組合がしっかりしている。管理組合がしっかりしている。管理組合がしっかりしている。管理組合がしっかりしている。管理組合がしっかりしている。

住民の高齢化で,管理組合の理事会の担い手が難しくなってきた。

治安・安全

5.0

人目が多いので,安全。警察官が定期的にパトロールしている。マンション自治会でもボランティアでパトロール。

とくにない。

このマンションの最もいい点

駅から近い。駅に近いので店舗がそろっていて便利。電車も本数が多く,待ち時間が少ない。JRの駅もすぐ着くので東京も近い。

このマンションの最も残念な点

理事会の高齢化。

並行して検討したマンション名

とくにない。

上記の中からマンションを選んだ理由

駅に近く,周辺に店舗が多い。

全てチェック