ヒルハイツ宮前平ウエスト

4.0 (1人)
ヒルハイツ宮前平ウエスト
住所
神奈川県川崎市宮前区土橋1-7-7
築年月
間取り
交通
田園都市線 「宮前平」駅より徒歩3分
ヒロさん / 30ー34歳 / 男性 / (家族所有)マンション
購入物件: ヒルハイツ宮前平ウエスト (新築 ・3LDK ・5800台)
アンケート回答日:2023年02月18日

住まい環境

4.0

浴室が明るくて良い。駐車場が利用しやすい。宅配ボックスがある。日当たりが良い。管理が徹底している。変な人がいない。

劣化が早い。ミシミシするところがある。外壁がもろい。外壁がデコボコしている。住民がうるさい。遮音性がない。

共用施設・設備

2.0

エレベーターがある。宅配ボックスがある。エントランスがきれい。中庭がある。落ち着きがある外観。ゴミが落ちていることが少ない。

外壁などの劣化がある。

周辺環境

4.0

スーパーが近くにある。利用できる公共交通機関が多い。保育園が近くにある。学校が目の前にある。飲食店が近くにある。

デパートがない。

交通・アクセス

5.0

駅まで近い。バス停が近くにある。タクシーをつかまえやすい。都心まで電車一本で行ける。空港に行くバスが近くの駅にある。

夜中に暴走族がよく走っている。

マンション管理

4.0

掃除が行き届いている。管理人がしっかりしている。点検などが定期的に行われている。定期的に集会が開かれ、改善している。

管理費が高い。

治安・安全

5.0

変な人を見かけない。ゴミが落ちていることが少ない。街が整備されている。該当が多く、夜中も安全に歩ける。

坂が多く、お年寄りには厳しい。

このマンションの最もいい点

駅から近い。自然がそれなりにある。ゴミが少ない。都心まで一本の電車で行ける。バランスのとれた住まいである。

このマンションの最も残念な点

家の劣化が早い。老朽化が早い。マンション自体の質がいまいち。住民がうるさい。近くで暴走族が走っている。遮音性がない。通信環境があまり良くない。

並行して検討したマンション名

忘れました。

上記の中からマンションを選んだ理由

公共交通機関の利便性

全てチェック