ラゾーナ川崎レジデンス

5.0 (1人)
ラゾーナ川崎レジデンス
住所
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
築年月
間取り
交通
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
MYさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: ラゾーナ川崎レジデンス (新築 ・3LDK ・5500台)
アンケート回答日:2023年02月18日

住まい環境

5.0

駅に近くて、ラゾーナショッピングモールやアトレ駅ビル東口商店街等買い物に便利です。徒歩圏内に銀行、病院、図書館、色々な公的機関がそろっています。

今の所気になる点はあるません。

共用施設・設備

5.0

管理会社がしっかりしていて安心である、会議室、展望の良いラウンジ、ゲストルームなどがありますが、豪華すぎずリーゾナブルに利用できる。

前は時々子供たちが1階のロビーで騒いでいる事がありましたが、管理人室から注意されて最近はそんな事が少なくなっています。

周辺環境

5.0

スーパーマーケットーは何軒もあるので用途に合わせてセレクトできます。公立学校も徒歩圏内にあり、私立に通うのには駅が近いので安心です。飲食店はより取り見取りにあります。

徒歩10分ほどの多摩川に行くと浮浪者のブルーテントが見受けられる。

交通・アクセス

5.0

川崎駅から徒歩3分で、最近北口ができたのでもっと近くなりました。京浜川崎にも6分ぐらいで行けるので便利だと思います。

特にありません。

マンション管理

5.0

三井不動産レジデンシャルサービス会社がしっかり管理してくれていて、お掃除やごみの管理もしっかりしてくれているので安心しています。

駐車場の空きが多くてこれから外に賃貸に出すことが決まりました、うまくいくのか少し心配です。

治安・安全

5.0

駅の周りに交番が多く、結構夜遅くまで人通りが途絶えることが無いので治安・安全に不安なことを感じません。

治安・安全について気になある点は得になしです。

このマンションの最もいい点

駅に近いのに緑が多いかなり広い庭がある点、と管理会社がしっかりしているのでメンテナンスも安心できること。

このマンションの最も残念な点

しいて言えば戸数がとても多いことですが、多いことにより管理費が割るやうになっているという事も言えると思います。

並行して検討したマンション名

都内のマンションを何件か見ましたが名前は覚えていません。

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック