ダイアパレス野並Ⅱ

3.7 (1人)
ダイアパレス野並Ⅱ
住所
愛知県名古屋市天白区古川町3
築年月
間取り
交通
名古屋市桜通線 「野並」駅より徒歩7分
pepeさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ダイアパレス野並Ⅱ (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2023年02月25日

住まい環境

4.0

地下鉄まで歩いて10分程度の場所にあるので交通が便利。スーパーも徒歩圏内にあるので買いも便利。公園も近くにあるので小さいお子様がいる家族にはよい。

大きい道路沿いにあるので、車が走る音がうるさい。排気ガスも気になる。川が近くて花粉や小さい虫が多い。

共用施設・設備

4.0

防犯カメラが設置しているのでいざという時に良い。管理人が週3日常駐しているので何かあれば話しかけることができる。

古くなってきたので設備が壊れてきた

周辺環境

4.0

スーパーは歩いて行ける。コンビニも歩いて行ける。バイクや車のディーラーが多い。整形外科の歩いて行けるので何かあった時に行きやすい。

飲食店は少ない

交通・アクセス

4.0

最寄りの地下鉄まで徒歩10分で行ける。目の前にバス停があり足が不自由でも外へ出ることが出来る。高速道路までもそれほど遠くはない。 

周りに坂が多い。

マンション管理

3.0

特になし。

特になし。

治安・安全

3.0

夜は比較的静か。交番も割と近くにあるので何かあれば訪れることが出来る。地域と交番とのコミュニケーションが図られている。

たまに夜バイクが音を立てている

このマンションの最もいい点

割と町にあるので、周りにお店がある程度そろっているので生活するのに不自由しない。地下鉄、バスなど公共交通機関を利用するのに便利。

このマンションの最も残念な点

古くなってきた

並行して検討したマンション名

覚えていない

上記の中からマンションを選んだ理由

覚えていない。

全てチェック