ルネエアズヒル海老名

5.0 (1人)
ルネエアズヒル海老名
住所
神奈川県海老名市国分南2-16
築年月
間取り
交通
小田急線 「海老名」駅より徒歩13分

掲示板・口コミ

ルネエアズヒル(住民スレ)

KMさん / 40ー49歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ルネ・エアズヒル (中古 ・4LDK ・非回答)
アンケート回答日:2023年02月25日

住まい環境

5.0

管理会社の質が良く、管理が行き届いている。共用の設備が充実しているところ。緑が多く、池もあり自然が豊かなところ。

最寄駅から15分ほど離れているところ。高台にあり、家と駅の間に坂があるところ。鉄道が近くにあり、騒音が少し気になるところ。

共用施設・設備

5.0

管理人が24時間常駐していて、セキュリティ面が安心なところ。共用の温泉や運動ができる施設があるところ。

特に無し。

周辺環境

5.0

徒歩圏内に最寄駅があり、駅まで出れば衣食住の一通りの用事を済ませることができる。治安がよく、安心して夜も歩くことができる。

駅までの間にはお店があまりなく、用事を済ますためには駅まで出ないといけないところ。バスなどの公共の交通機関の便があまり良くない。

交通・アクセス

5.0

最寄駅は鉄道が三線乗り入れており、都内や横浜に出かけるのに便利。特に相模鉄道は始発駅なので必ず座ることが出来てとても楽。

駅から家までを結ぶバスなどの公共機関の便があまり良くない。一時間に一本のコミュニティバスのみだが、歩ける距離でもあるのであまり気にならない。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

治安に大きな不安を持ったことがなく、周りの環境は安全。管理人も常駐しているので何かあった時にも安心。

特に無し。

このマンションの最もいい点

温泉やスポーツ施設など共用の設備が充実しているところ。緑や池など自然が多く、くつろげるところ。最寄駅まで徒歩圏内で、交通の便がいいところ。

このマンションの最も残念な点

築20年近くなり、今後の大規模修繕など管理に手間と費用がかかっていくであろうところ。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック