クイーンシティ葛西ベイスイート

5.0 (1人)
クイーンシティ葛西ベイスイート
住所
東京都江戸川区東葛西6-43-20
築年月
間取り
交通
東西線 「葛西」駅より徒歩12分
たつさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: クイーンシティ葛西ベイスイート (中古 ・3LDK ・3300台)
アンケート回答日:2023年02月25日

住まい環境

5.0

最寄りの駅までの徒歩アクセス、最寄りの駅から職場までの通勤アクセス、間取り、日当たり、日常の買い物の便利さ等良い点が多い。

築年数とともに、マンションの外観、部屋の痛みが出てきている。

共用施設・設備

5.0

各玄関に門構えが設置してあるので、プライバシーが守られている感がありセキュリティの上でも安心感があり評価が高い部分。

共用部分である廊下の劣化やフロアの変色が最近気になるので塗装面を再度気にしてほしい。

周辺環境

5.0

どこに行くにも非常にアクセスがいいのが大きなメリットでスーパー、飲食店に於いてはどちらも適した場所のあり徒歩でも自転車でも十分問題なくいける距離でありがたい。

さしあたってはない

交通・アクセス

5.0

最寄りの駅までは徒歩で12.3分の距離なのでちょうどよい距離だと思うし、駅までの街並みもゆったりと落ち着いていて満足している。

全く気になることはない。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

終日大きなトラブルや騒音等もなく地域的には平穏な場所だと思う。交通事故等もなく安心安全な街並みではあると思う。

気になるような環境ではない。

このマンションの最もいい点

マンションの立地、間取り、アクセス、周辺環境等文句ない環境で過ごさせていただいていますので大変満足している。

このマンションの最も残念な点

耐震強度は気になる。

並行して検討したマンション名

ナイスアーバン

上記の中からマンションを選んだ理由

検討していたマンションが売れてしまい、予算より少々高かったが参考のため内見した時点でかなり気に入ったので購入した。

全てチェック