ブランズ泉北桃山台 パークサイド

4.0 (1人)
ブランズ泉北桃山台 パークサイド
住所
大阪府堺市南区桃山台2丁7番1(地番)
築年月
間取り
3LDK~4LDK
交通
泉北高速鉄道 「栂・美木多」駅 徒歩8分
ちょこ☆さん / 35ー39歳 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: ブランズ泉北桃山台パークサイド (新築 ・3LDK ・2700台)
アンケート回答日:2023年02月25日

住まい環境

4.0

日当たりがよく日中は暖かい。 収納はわりとあるほうで荷物がよく入る。 エントランス横にペットの足洗い場がある。

自分のところの駐車場はあるが来客用のは1台もない。 できれば数台分、作って欲しい。 あとは特になし。

共用施設・設備

4.0

共用部分の掃除は清掃員さんや管理人さんがしてくれているのできれい。 宅配ボックスがあるので不在でも荷物が受け取れる。

特にない。

周辺環境

4.0

小学校、保育園が近い。 すぐ横に緑道があり公園もいくつかある。 徒歩10分ほどで駅前になりコンビニやスーパー、医療モールなどがある。

緑道が近いのはいいが夜は少し暗いような感じがする。

交通・アクセス

4.0

駅までは緑道を歩いて10分弱。 高速のインターチェンジまでは車で約10分。 わりと便利なのがいいところ。

わりと便利なのであまり気になることはない。

マンション管理

4.0

管理人さんは共用部の掃除やゴミの日の収集前後の用意や片付けをしてくれる。 何か困り事があってもすぐ対応してくれる。

平日夕方以降は管理人さんがいなくなること。

治安・安全

4.0

警察署や交番もわりと近くにある。 小学校も近く、定期的にお巡りさんが巡回してくれているので安心できる。

市内では事件が多いのが気になる(自宅周辺ではない)

このマンションの最もいい点

色んな面をみても住みやすい?? 小学校が目の前にあり日中は賑やかで夜は静か。 緑道も近く緑がいっぱい。 子育て世帯が多く子供も多い。

このマンションの最も残念な点

特にない。

並行して検討したマンション名

何もない。

上記の中からマンションを選んだ理由

夫の実家から近くこと。

全てチェック