花見川団地

3.5 (1人)
花見川団地
住所
千葉県千葉市花見川区花見川7-25
築年月
間取り
交通
京成本線 「八千代台」駅 バス7分

掲示板・口コミ

花見川団地(住民スレ)

しげんさん / 35ー39歳 / 男性 / (家族所有)マンション
購入物件: 花見川団地 (中古 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2023年03月06日

住まい環境

4.0

駅までそんなに遠くないので、利便性は悪くはない。 陽当たりが良いため、冬でも暖かい。歩いてスーパー、郵便局、銀行がある。少しあるけば大きい公園がある。

古いから汚い

共用施設・設備

3.0

共用施設、設備、サービスについてはよくわからないため、特にこれといった良い点はわからない。小動物が飼える点は良かったかもしれない。

近隣の生活音が気になっている

周辺環境

4.0

コンビニエンスストアー、スーパー、サイゼリアが遠くないのは助かる。業務スーパーの隣に焼き肉店があり、歩いて行ける距離に叙々苑がある

わからない

交通・アクセス

4.0

すぐ近くに駅まで行けるバス停がある。タクシー乗り場も近くにあるため、悪くはない。最寄り駅まで歩こうと思えば歩ける距離である。

市の微妙な位置にあるため、もう一つの駅へ行くためのバスが本数が少ないのは困る

マンション管理

2.0

治安・安全

4.0

治安安全についてはこれといって何かあるわけでもなく、悪い部分はあまり感じない。別に何かあるような場所には感じない。

特にはない。

このマンションの最もいい点

小動物が飼えるため、家に小動物を二匹飼っている。以前はフェレットを飼っていた。あと駅に行くのに不便ということはないということかな。

このマンションの最も残念な点

古いということ

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

母親が気づいたら購入していた。

全てチェック