パークハウス浦和常盤パークサイドアベニュー

5.0 (1人)
パークハウス浦和常盤パークサイドアベニュー
住所
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-18-21
築年月
間取り
交通
京浜東北線 「北浦和」駅より徒歩6分
かっぴーさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: パークホームズ浦和常盤パークサイドアベニュー (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2023年03月08日

住まい環境

5.0

間取りは使いやすく・住宅設備は高機能で・仕様は高級感があり・駐車場は使いやすく・管理は大変良く行き届いているので、満足している。

特になし。

共用施設・設備

5.0

防犯カメラが随所に設置されており安全面で安心できる。設備は高機能で、管理人は親切で行き届いた管理業務を行っているので信頼できる。

特になし。

周辺環境

5.0

徒歩数分で大型スーパーイオンがあり、スーパーマルフクや商店街がすぐ近くにある。北浦和公園に近く散歩や子供を遊ばせるのに便利。学校や保育園も徒歩圏内にある。

特になし。

交通・アクセス

5.0

JR駅まで徒歩7分で便利。浦和駅からは京浜東北線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線があり都心に出るのに不便はない。

特になし。

マンション管理

5.0

管理会社が丁寧な管理をしており、管理人も親切で気軽に相談に乗ってもらうことができる。共用廊下の清掃など定期的にきちんと実施されている。

特になし。

治安・安全

5.0

治安の良い地域で、パトカーが巡回している。マンションはオートロックで随所に防犯カメラが設置されている。防犯システムが完備している。

特になし。

このマンションの最もいい点

高級感があり低層で住みやすい。周囲の植栽の手入れが行き届いており、居住している住民は気さくですれ違う時は必ず挨拶をする関係である。

このマンションの最も残念な点

特になし。

並行して検討したマンション名

建設工事で丁寧な基礎工事を見ているので、他に検討した物件はない。

上記の中からマンションを選んだ理由

常盤小学校や常盤中学校の学区であり浦和高校など教育環境が整っている。最寄り駅から徒歩7分ですぐ近くにイオンがあり、郵便局、病院、市役所出張所などが徒歩圏内で便利。活気のある商店街があり、家族づれが多く通っている。

全てチェック