グランマークス久宝寺

4.2 (1人)
グランマークス久宝寺
住所
大阪府八尾市南久宝寺1丁目1−1
築年月
2009年2月
間取り
3LDK~4LDK
交通
JR関西本線 / 久宝寺駅 徒歩13分
JR関西本線 / 八尾駅 徒歩18分
近鉄大阪線 / 久宝寺口駅 徒歩19分
よしさん / 30ー34歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グランマークス久宝寺 (中古 ・4LDK ・3000台)
アンケート回答日:2023年03月11日

住まい環境

4.0

最寄りの駅が久宝寺駅で、大阪梅田や天王寺、難波などの大阪市内へのアクセスが非常に良い。天王寺に至っては快速でわずか5分でいくことができるので、そこが嬉しい。

特にはなし

共用施設・設備

4.0

各家庭に一台ずつ駐車場のスペースが確保されており、自動車保有者にとって、とてもありがたいことである。また、立体駐車場の最上階では、毎月とても安い値段で設定されているので、そこも嬉しいポイントである。

特にはない

周辺環境

4.0

自動車で15分圏内であれば、スーパーマーケットやファーストフード店を含めた飲食店、美容室などさまざまなものがある。さらに、商業施設もあるため、非常に嬉しいポイントである。

特にはない

交通・アクセス

5.0

先ほども入力したが、大阪市内へのアクセスが非常に便利である。大阪梅田や難波、さらには天王寺(天王寺に至っては快速急行でわずか5分)にもいくことができる。

特にはなし

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

わりと落ち着いた雰囲気で、治安の良い地域であると感じている。不審者情報や悪いうわさを全く聞かないし、それに関しては安心して安全に暮らすことができている。

特にはなし

このマンションの最もいい点

南向き14階建てのマンションで、日当たりもよく、年中を通して非常に温かい。冬でも家の中が暖かいので、ほっこりとした気持ちで過ごすことができる。

このマンションの最も残念な点

特にはなし

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック