プラウド西葛西

5.0 (1人)
プラウド西葛西
住所
東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
築年月
間取り
3LDK
交通
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
西葛西民さん / 40歳-49歳 / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: プラウド西葛西 (新築 ・3LDK ・6000台)
アンケート回答日:2023年02月12日

住まい環境

5.0

プラウドなので内装、建具は立派 食洗機、ディスポーザーのおかげで家事負担も軽減 広々したウォークスルークローゼットの他収納が豊富 床暖房は空気が乾燥しないので快適 二重サッシで断熱も良好

ベランダが前のアパートの渡り廊下と向き合うのが気になるくらい。

共用施設・設備

5.0

植栽がよく手入れされていて綺麗 ラウンジも高級感あり来客の応対もできる wifi完備なのでテレワークも可能。管理人も優秀で大抵のことはすぐ対応してくれる。

特になし。

周辺環境

5.0

イオン、ドンキホーテ、サニーモールと周辺に買い物施設豊富 病院なども多数 スポーツセンターが目の前 小学校がすぐ近くにある 公園も多数あり子どもを遊ばせる場所に困らない。

目の前の道路が交通量の割に狭いので少し危ない。

交通・アクセス

5.0

東西線西葛西駅まで余裕で歩ける 裏口すぐに葛西駅行きのバス停があるので葛西駅から高速バスで成田や羽田にもアクセスしやすい 車でも葛西インターまでそう遠くない

特に気になる点はない

マンション管理

5.0

管理会社は分譲した野村不動産系なので流石にしっかりしている。設備のトラブルにも迅速に対応してくれた。

特にない。

治安・安全

5.0

西葛西駅近辺は繁華街だが危ないと感じたことはない。マンション周辺は住宅街だが人通りは多いし、警察官もたまに見回りしている。特に犯罪被害の話も聞いたことがない。マンションはオートロック完備だし、防犯カメラも多数ある。

特に問題ない。

このマンションの最もいい点

駅から大きな通りを渡らずアクセスでき、全体のグレードも高い上、買い物利便性が高い。管理もしっかりしているし、住民の民度も高い。

このマンションの最も残念な点

特にない。

並行して検討したマンション名

リビオシティルネ葛西

上記の中からマンションを選んだ理由

完売直前のタイミングだったので、設備や価格を考えると今買わないと後悔すると感じたから。

全てチェック