リビオシティ南砂町ステーションサイト

5.0 (1人)
リビオシティ南砂町ステーションサイト
住所
東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
築年月
間取り
1LDK~4LDK
交通
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩3分 (2a出口)
マンション購入しちゃったさん / 30歳-34歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: リビオシティ南砂町ステーションサイト (新築 ・3LDK ・6100万円台)
アンケート回答日:2023年02月13日

住まい環境

5.0

各部屋は広いわけではないが、4人家族でも十分生活ができる間取り。また、モアトリエがあるためワークスペースを確保できる点もテレワークができるサラリーマンにとっては有り難い。

眺望がいいところ

共用施設・設備

5.0

スカイテラスがある点や無料のフィットネスジムがあるなど共用部は充実。また、ワーキングスペースもあるためテレワーク中の気分転換も容易。

機械式駐車場がある

周辺環境

5.0

スナモなど複数のモールがあり子育て環境は良い。また、公園もあるため子どもにとっては住みやすい街だと感じる。

乗車率の高いことで有名な東西線しかないこと。

交通・アクセス

5.0

大手町まで10分ちょっとで出られる立地は非常に良い。さらに南砂町駅も改良されており、令和8年には拡充されるため地価向上に期待。

豊洲方面のアクセスが悪い

マンション管理

5.0

管理人は毎日いるため安心。マンション全体の清掃もきちんとされるようなので少しでもマンション価値を向上させるためにいい管理をしてくれることに期待している。

特にはないが、いい管理をしてくれることに期待。

治安・安全

5.0

治安についてはあまり気になるところはない。永代通りなと大きな道路も近くにあるため不審者は少ない印象を持っている。

特にはなし

このマンションの最もいい点

駅徒歩3分という立地にもかかわらず、規模の大きなマンションのためマンション全体の設備が充実しているところ。

このマンションの最も残念な点

機械式駐車場しかないため将来的な維持費に不安がある。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

駅近で将来的にも賃貸で貸せると思ったため。

全てチェック