パークホームズ用賀一丁目

3.8 (1人)
パークホームズ用賀一丁目
住所
東京都世田谷区用賀1丁目9番1他(地番)
築年月
間取り
3LDK
交通
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分
mrkさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: パークホームズ用賀一丁目 (新築 ・3LDK ・8000台)
アンケート回答日:2023年04月05日

住まい環境

4.0

間取りや設備に関しては、とても満足している。 また、マンションの管理体制がしっかりしており、安心して住める。 駐車場の台数はもうちょっと多ければよかったと思う。

特にありません

共用施設・設備

4.0

管理体制がしっかりしており、安心して住める。 スポーツジムやラウンジなど余計な施設がなく、その分運用コストぎ安いのはいい。

駐車場の台数がもうちょっと多いと嬉しかった。

周辺環境

4.0

徒歩圏内に有名小学校やインターナショナルスクールがある。 スーパーも徒歩すうふんのところにあって便利。

駅からまで徒歩10分と、若干時間がかかる点。

交通・アクセス

3.0

渋谷にも二子玉川にも、電車や車で比較的すぐにアクセスできるので、生活するには非常に便利だと思います。

駅まで徒歩10分くらいかかるのと、246を横断しないとダメなため、もうちょっと駅に近いと嬉しかったです。 また車は246がいつも混んでいる。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

家の周辺は閑静な住宅街とインターナショナルスクールがあるため、治安に関しては非常にいい方だと思います。

用賀の駅周辺は、夜になると酔っ払いなどがたまにいたりしますが、それほど治安が悪いということはないかと思います。

このマンションの最もいい点

三井不動産グループのマンション管理体制やアフターメンテナンス体制がしっかりしているため、安心して住める点。

このマンションの最も残念な点

特にありません。

並行して検討したマンション名

パークホームズ駒沢大学

上記の中からマンションを選んだ理由

周辺環境と広さ、コストのバランスが良かった。 あとは、三井不動産のブランド力。

全てチェック