シティハウス二子玉川

4.8 (1人)
シティハウス二子玉川
住所
東京都世田谷区玉川二丁目128(地番)
築年月
間取り
2LDK
交通
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩5分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩5分
まさこさまさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: シティハウス二子玉川 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2023年04月06日

住まい環境

4.0

都会にありながら意外に緑が多く、夜間静かで、大きな街銀座や日本橋などが徒歩圏で、とても便利で暮らしやすいこと

大規模スーパーは遠い

共用施設・設備

5.0

無駄な設備はなく管理状態がとても良く、一年中ストレスなく暮らせていると感じている。コンシェルジュサービスも意外に役立っていて、程よい距離感で暮らせている。

特に今のところ不満は感じていない

周辺環境

5.0

スーパーは近隣に3軒あり、学校、保育園もすぐ近くにある。飲食店もファミレスやレストラン等、数多く揃っている。

敢えて挙げるなら隅田川が近いので、ある程度注意が必要だと思っている。

交通・アクセス

5.0

徒歩圏に数多くの駅があり、バス便も多く、近くの大きな街はほぼ歩いて行ける。流しのタクシーも利用しやすい。

便利でストレスなく利用できていて、特に気になる点は今のところ感じていない

マンション管理

5.0

住民との距離感がとても良く、管理面で不都合を感じたことはなく、今のところとても良好な状況だと感じている。

特に今のところ不満に思うことはない。

治安・安全

5.0

東京中でも指折りの犯罪のない街と聞いていて、実際遭遇したことはない。街路樹や植木の手も良く入っていていつも良好な状態で暮らしやすい。

交通・治安共良好で過ごしやすく、気になる点は今のところ感じない。

このマンションの最もいい点

管理、施設共、今のところ暮らしていて不満を感じることは殆どなく、ストレスなく気持ちよく暮らせていると思う。

このマンションの最も残念な点

隅田川という大きな川が、距離的に近いこと

並行して検討したマンション名

住友のシティハウス

上記の中からマンションを選んだ理由

広い部屋が、あまり検討したマンションと変わらない価格で購入できること

全てチェック