ヴィルヌーブ保土ヶ谷2

4.8 (1人)
ヴィルヌーブ保土ヶ谷2
住所
神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町315-1
築年月
間取り
交通
横須賀線 「保土ヶ谷」駅 バス11分
ししざのまささん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ヴィルヌーブ保土ヶ谷2 (新築 ・3LDK ・3700台)
アンケート回答日:2023年04月09日

住まい環境

5.0

食品スーパーが歩いて3分、保土ヶ谷バイパスのすぐ横で道路事情が極めて良好、マンションの外観がとても素敵です。

特にありません。

共用施設・設備

5.0

管理人常駐・オートロックあり・宅配ボックスつき・トランクルームつき、集合住宅なのに戸建感覚などが気に入っています。

特にありません。

周辺環境

5.0

食品スーパーが歩いて3分、小学校・保育園も至近距離にあり、たいへん静かで 安心できる環境です。犯罪等もほとんど発生したことがありません。

飲食店・弁当屋さん等が近くにありません。

交通・アクセス

4.0

バスの便は 便数も多く 特にJR東戸塚駅に出るのは10分くらいで着きますので たいへん便利です。JR東戸塚駅からは横須賀線で35分で東京駅に着きます。

電車の駅からは歩くと40分程度かかり 現実的にはバスを利用せざるおえません。ただし バス便では JR東戸塚・JR保土ヶ谷・相鉄和田町と3方向あります。

マンション管理

5.0

管理人が常駐しており 戸建感覚なので 非常に安楽に暮らせています。駐車場も十分足りていて 敷地内にあり たいへん便利です。

特にありません。

治安・安全

5.0

たいへん静かな住宅地で 犯罪もほとんど起きたことがありません。地盤もしっかりしていて 横浜市の高台にあるので 水害の心配もありません。

特にありません。

このマンションの最もいい点

食品スーパーが歩いて3分、外観がとてもしゃれていてモダン、静かで安全な環境、JR東戸塚駅までバスで10分 以上です。

このマンションの最も残念な点

特にありません。

並行して検討したマンション名

特になし。

上記の中からマンションを選んだ理由

食品スーパーが近いのとモダンな外観

全てチェック