グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)

4.7 (1人)
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
住所
埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
築年月
間取り
2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
交通
武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
するめ星人さん / 35ー39歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グランセンス吉川美南 (新築 ・3LDK ・2500台)
アンケート回答日:2023年04月09日

住まい環境

5.0

駅がとても近い、徒歩5分程度でつく、夜は静かで落ち着く、近くにショッピングセンターもあり買い物にも便利、

特に思いつかない

共用施設・設備

4.0

安くて使いやすくてよい、パーティルームやゲストルームがあり、簡単に予約できる。部屋はきれいで広くて快適。

とくにない

周辺環境

5.0

スーパーが近くにあって便利、徒歩で行けるので交通費も節約できる。保育園や病院も近く似合って安心。飲食店もあるので日々の生活も楽。

とくにない

交通・アクセス

5.0

駅が近くてよい。徒歩5分以内の場所にある。大型ショッピングモールへも隣駅からいけてアクセスがとても良い。

とくにない

マンション管理

4.0

定期的に清掃が入るので、清潔が保たれているのがよいと思う。清掃員の人も、挨拶してくれて、感じがよいと思う。困ったときはカウンターに行けばたいてい解決してくれるのがよい。

とくにない

治安・安全

5.0

治安はとても良いと思う。夜はとても静かで落ち着く環境。柄が悪い連中が全然いないので、とても安心できる。

とくにない

このマンションの最もいい点

コスパがとても良い。駅が近くで、そこそこ広くて、治安もよくて、周辺環境もよいのに、価格はそこそこで非常にコスパがよい。

このマンションの最も残念な点

とくにない

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

コスパがよかったこと

全てチェック